月一親の会TALK&CAFE(5月)開催しました。

先週末29日(土)月一親の会を開催しました。

 

今回は直前にNPOの総会を行ったため、19時半スタートの少し遅い時間からの開始。

普段より30分少ない開催時間となりましたが、参加者の方(5名)からも、また様々な経験をもつ当NPOの正会員さんからも多くの話が語られ、共感のある対話の場となりました。

 

参加してだくたさった皆様、またいろいろな準備・協力をしてくださった正会員の皆様、ありがとうございました。

 

来月は6月26日(土)19時00分より「勉強会」を予定しています。

勉強会の中身はまだ決まっておりませんので、決定次第、お知らせいたします。