勉強会開催報告

10月23日(土)19時より、勉強会「経験者座談会からの報告~学校に行っていない時、こんなことを感じていました~」を開催いたしました。

 

支援をされている方、不登校の子どもさんをもつ保護者の方、そして、今回は現在当事者である高校生など参加者7名の方に、経験者座談会で子どもたちが語ってくれたたくさんの思いをお伝えいたしました。

 

私たちの活動が、少しでもそうした保護者の方、そして当事者のお役に立てていれば、ありがたいです。

 

参加してくださった皆様、そして正会員でお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!

 

来月の開催日時は未定です。決まり次第、またお知らせいたします。

(「これ、中のシャツのポケットにボールペンを入れてるのであって、ワキを搔いてるわけではない」代表談)