スクートラジオvol.50 漫画・アニメ・VHS

今回は祝50回!

中山さんが気合を入れて持ち込んだ企画!かと思いきや、まったくそんなことはありません。

じゃあ、何か教育的なことが語られるのかと思いきや、そういうこともありません。

 

50回記念なのに、中年2人が90年代カルチャートークを繰り広げる、そういう回になってしまいました。しかも、30分近くも・・・。

 

ただただおじさんとおばさんが90年代を振り返っている回ですので、ヤングな方、きちんとした話をお聞きになりたい方は、今回はスキップされることをおススメいたしますです!

 

*エヴァンゲリオンや、ちびまる子ちゃんが好きな方はいけます。

お便りを募集しています

不登校経験者や、スクートに通ってきている子たちへ質問がある方!どしどしお待ちしております!

https://forms.gle/85SDUUz2LENyYRV89

 

その他、不登校についてのご質問・お悩み、スクート(NPO&フリースクール)について聞いてみたいこと、教育全般に関すること、また内海・中山に聞いてみたいことなども随時お待ちしております!