勉強会開催報告

11月26日土曜日19時より、勉強会を開催いたしました。

 

今回も初めて参加してくださった方が2名、また久しぶりに参加された方、毎月きてくだささる方など、様々な保護者の方にご参加いただきました。

 

今回の勉強会は、経験者の子たちの生の声がメインだっただけに、多くの保護者の方が、ご自身のお子様の姿を重ね合わせて、これまでのこと、そして現在のことを振り返っていらっしゃいました。

 

久しぶりに終了後の二次会も盛り上がり、参加者同士で様々なお話を時に楽しそうに、時に真剣にお話をされていました!

 

参加してくださったみなさん、そして、いつも様々にお話をいただく正会員の皆さん、大変、ありがとうございました。