スクートラジオvol.65 2022年を振り返る

今回は、子どもたちと一緒にスクートの2022年を振り返る回。

 

下準備なく緊急出演だったのでちょっとグダグダなところもありますが、子どもたちとスタッフとの関係性がじんわりと感じられる回になったのではないかなと思います。

 

今回はいつもと違っているのは子どもたちの出演だけではありません。スタッフも、いつもの2人に加えて、久冨(ひさしぶりの出演)さんと、けんたろう君が、ちょびっと登場します。

 

ゆるっと聞き流していただける、そんな回でございます。

 

 

ということで、リスナーの皆様、2022年スクートラジオをご贔屓にしていただきありがとうございました!みなさまからの熱い思いは、行動としては沈黙やノーリアクションであっても、十分に伝わってきております!みなさまからのその熱い思いで、がんばってこれました!(できれば、その思いをなんらかの形で外に出してもバチはあたりませんよ!)

 

さて、インフルエンザ・コロナウィルスが広まっております。年末にむかって、皆様もお忙しいと存じますが、体調崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

 

それでは、皆様よいお年を!バイビーニョ!!(2023年もよろしくね!)

お便りを募集しています

不登校経験者や、スクートに通ってきている子たちへ質問がある方!どしどしお待ちしております!

https://forms.gle/85SDUUz2LENyYRV89

 

その他、不登校についてのご質問・お悩み、スクート(NPO&フリースクール)について聞いてみたいこと、教育全般に関すること、また内海・中山に聞いてみたいことなども随時お待ちしております!