4月の親の会開催報告

4月15日(土)19時より親の会を開催いたしました。

 

初めての方も、お久しぶりの方もいらっしゃって。2時間では足りないほど思いがつまった回となりました。

 

ある保護者の方がご自身の経験を話してくださったことを、別の方が「それやってみます!」とおっしゃっていたのが主催する側としてはとてもうれしかったです。

アンケート

どんな専門家や支援者の話よりも、経験者の話が役に立つということが、やはりあります。それも時々ではなく、よくあります。そういう経験者の方を別の誰かに渡していく場としても、今後も継続して、親の会をやっていきたいなーと改めて思いました。

 

準備してくされたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

また、 参加してくださった皆さん、ありがとうございました。次回の参加もお待ちしています。

 

来月は5月20日19時を予定しています。

(変更になる可能性もあります。)