10月のお茶会(親の会)のお知らせ

このお茶会(親の会)は、親の不安や心配、経験を共有する場です。これまでの子育てを責められたりすることはありません。あなたはこう変わらなくてはいけない、などのアドバイスをする場でもありません。

 

参加者、それぞれが自分の不安や経験を共有する場所です。保護者の多くが、同じ不安や経験をしており、だからこそ、お互いがお互いを理解することができます。新しい友人との出会いや、あなた自身の経験が他の保護者に勇気を与えることもあります。

 

お子様の不登校について、そしてご自身の悩みについて話をすることは、不安も大きく、抵抗感があるかもしれませんが、ご参加いただけることをお待ちしております。

 

 

コーヒーや紅茶や、スイーツ、お菓子などと一緒に不登校に関するあれこれを話してみませんか。

 

詳細

開催日:2023年10月21日(土)

時 間:19:00-21:00(途中参加、途中退出OK)

場 所:スクート(大村市宮小路2丁目538-1まなび舎)

参加費:500円(コーヒー&お菓子&資料代として)

*駐車場あり

 

予約方法:入力フォームから

https://forms.gle/x3bD55iTBjFBThfQ7

当日参加も可能ですが、座席や、コーヒー・お菓子の準備がありますので、参加予定の方は入力フォームからあらかじめ参加予約をしていただくとたいへん助かります。